トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ウェディングボード完成ですう~~~!
2011年10月13日 (木) | 編集 |
ウェルカムボードのご依頼があってたんですが
今回の作品展でお披露目させてもらいました。

御依頼者のUさんも 初めてごたいめ~~~ん!

↓右側がモデルの「ゆにふぁちゃん」
P1020564.jpg


P1020527.jpg


P1020530.jpg


大きさがわかりにくいでしょうから 息子に持たせてみました!↓
(でっか~~い ゆにふぁちゃんです)
P1020561.jpg




Uさん 気にいっていただければいいですが♪






展示会終わってからで 今さら!!って感じですが
会場の写真をちょっと紹介です(#^.^#)


P1020602.jpg

P1020584.jpg

P1020566.jpg

P1020588.jpg

P1020593.jpg

P1020592.jpg

P1020587.jpg


こんな感じです。

たくさんのお花や差し入れ頂き ありがとうございました。
うぅ・・・なんてみんな優しいんでしょう。<(_ _)>

今後も物好きな私を遠くから見守って頂ければ ありがたいです~~~♪


いつもありがとうございます。
こちらをポチッっとお願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
展示会されてたんですね!
素敵な絵がいっぱい~~~~♡
わんちゃんは 写真のようだし^^
見に行きたかったなぁ~~~~~!!
もっとアップして下さいませ^^

ぽちぽち~~^^
2011/10/14(金) 09:27:32 | URL | ぷみ #fB72X44c[ 編集]
(ぷみさんへ)
はい。こじんまりと展示会やりました。
ほんと お近くだったら案内状をお送りしたのに(笑)
あまりアップするとボロが出るので、このへんで・・・へへへ(#^.^#)
2011/10/14(金) 19:46:32 | URL | ぷみら #-[ 編集]
一週間お疲れ様でした~
毎日通うのはちょっと大変ですよね~
2011/10/14(金) 22:50:56 | URL | little+deer #-[ 編集]
お葉書届きました!
ありがとうございました。
これまでのぷみらさんの軌跡(の一部)を見せていただいて 私も頑張なっきゃと思いました! でも、ぷみらさんみたいには たぶん 出来ないよ~
2011/10/15(土) 08:43:27 | URL | kurumi #-[ 編集]
(Little deerさんへ)
はい・・毎日はこたえましたね(=_=)
でも みんなもっとハードなイベントとかやってんだから 見習わなきゃ(#^.^#)

バッグホルダー楽しみにしています~~♪
2011/10/15(土) 22:07:36 | URL | ぷみら #-[ 編集]
(kurumiさんへ)
え~~!
私こそkurumiさん達見たら 頑張らなきゃ!って思うよ(#^.^#)

これって お互いいい刺激を受けてるってことかしら?^m^

でも体力がついていかない歳になったわ~!!
2011/10/15(土) 22:13:12 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
