トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
朝の連続ドラマの真実!
2011年10月15日 (土) | 編集 |
昔は観てたけど、最近はず~~~っと観てなかったNHKの朝の連続ドラマ

おひさま」は 後半から観るようになって ハマってしまった。

とは 言っても1週間分貯めて まとめて観る感じ。

井上真央も好きだし、樋口可南子もいいお姑さんだし
な~~んか 日本のいい時代って感じでいいな~~
ほのぼのとしてて


でも とうとう最終回

楽しみがなくなっちゃうな~なんて
しみじみと観てたんだけど

ん??

最終回のはずが、画面に「つづく」の文字が・・・



そう・・
初めて気がついたんだけど、朝ドラって月~金 じゃなくて
月~土まであってるんだって!

お陰で肝心な最終回を撮り忘れました。が~~ん!


道理で なんか月曜になると 話が繋がらないところがあったような・・

あ~~なんてバカ


今度「カーネーション」は間違えずに・・・



いつもありがとうございます。
こちらをポチッっとお願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村






 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
マジで金曜までと思っとったと?
またまたのドジやね(笑)

私も樋口可南子が好きで観てたやけど
イイ人ばっかりやったネ
あの15分だけは幸せな気分になってたヨ♪
2011/10/16(日) 10:06:34 | URL | りつこ #-[ 編集]
(りつこさんへ)
そうなんよ~~!
マジしょっく(ーー゛)!!

子供らにも呆れられたよ(~_~;)

でもほんと いいキャストだったよね!
今度のカーネーションはどうかな~
ささやかな楽しみよね!
2011/10/17(月) 20:51:00 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック