トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ペイント教室から
2011年10月17日 (月) | 編集 |
サンカクヤ姪浜店のペイント教室で

動物画を描いてられたHさん♪

以前ブログでも紹介した絵ですが
さらに ご自分で作品完成されたとのことだったので
見せてもらっちゃいました。

↓前回の絵
moblog_0a980863.jpg

↓それが このように完成!!すご~~い!
moblog_3daad21a.jpg


↓また、前回のおひるねネコちゃんも
moblog_8de512fd.jpg

↓このように完成!かわいい!スタンプが効いてます
moblog_08f867a5.jpg


後で仕上げよう~!
と思い どんだけの作品がお蔵入りしてるか・・
み・見習わなきゃ

Hさんは 他にもジョストボやオイルも並行して 受講されてるからまたすごい!!
もう十分上手なのに 常に向上心をもってチャレンジされる姿勢には尊敬します。

私も が・・・がんばっちゃおうかな(~_~;)



いつもありがとうございます。
こちらをポチッっとお願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/05(土) 14:37:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
