トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
目玉の中に…
2011年11月21日 (月) | 編集 |
近眼だった私…、いいのか悪いのか、歳と共に視力が回復してるのだ

 

普段は裸眼で生活できるんで、週末出掛けるときだけワンデーのコンタクトを装着してたの

 

 

でも コンタクトを外しても な~んか眼のなかに違和感を感じて  でも痛い訳でもなく そのまま生活してて

 

さかまつげかな~

病院に行くまでもないか~

と、思いつつ数日ほったらかしにしてた。

 

ある朝起きて 目をこすりこすりしてたら え

何これ右目から 異物がペロンと出てきた

 

よくみたら ソフトコンタクトの半端…

 

ひえ~

な、何で

 

確かに外したはず(酔っ払ってたけど

 

もしやまだ目の中に残りの半端が入ってるとか

 

眼球にキズが入ってしまったとか

 

 

慌てて眼科に駆け込んだ…けど

大丈夫私の目は無傷でした

 

 

後で友人に聞いた話、「息子がワンデーコンタクトを開封した時 一枚と、破片が一緒に入ってたことがあったよ~」

だって…

怖い怖い~

 

気をつけておかなきゃね

 

そうそう

ホークス日本一おめでとう

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
(ToT)
なんちゅ~恐ろしい話じゃ(((^^;)
いっこりはバードやけどコンタクトは怖いよね(汗)
2011/11/24(木) 09:04:09 | URL | いっこり #-[ 編集]
そうそう・・・怖いっすv-402
私も昔はハードだったんだけど 
やっぱ目の為にはハードの方がいいんでしょうね~

気をつけましょ~~ね~~!!(~_~;)
2011/11/24(木) 20:59:17 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック