トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

人物似顔絵♪
2011年12月01日 (木) | 編集 |
似顔絵のご依頼を頂いて 描きました

以前お兄ちゃんの方の似顔絵を描かせてもらったけど

丁度、Rお兄ちゃんの絵を描かせてもらった年齢に
弟Sくんが達したらしいんです。

同じ大きさ、同じ雰囲気で
(同じ白木がなかったのが残念)


moblog_e747f8dd.jpg

moblog_d5e6b808.jpg
↑あ!画像が悪い

↓こっちが 実物に近いかな
P1020638.jpg


お兄ちゃんの似顔絵と並べて

moblog_d9cf20cd.jpg

Sくんも喜んでくれたみたい。
(照れてたらしいけど・・多分喜んでくれたと思う!



家族の思い出の1ページに入れて頂いて
ありがと~~~~







そういえばうちにも3姉弟が…

いつか描こうかな~

いつか…ね
(犬の絵はすぐ描くのにね…ゴメンよ(≧▼≦)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
