トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
紅葉の秋月へ
2011年12月02日 (金) | 編集 |
今日は秋月へ行ってきました。

降水確率90%??
だ~~れだよ 雨女(そうです!ワタシです~

でも 奇跡的に雨雲は姿を現さず
(ちと寒かったけど 気持ちイイ気候

秋月は紅葉まっさかり

想像をはるかに超えた すばらしい紅葉紅葉紅葉

本当に自然が創り出したんだろうかと思わせる 赤色や黄色のグラデーション
(あ~画像ではお伝えできない


日本の四季って美しい
日本人でよかったと思う瞬間でした。




一気にご紹介↓
moblog_180b7071.jpg

moblog_085c8654.jpg

moblog_2f8229ef.jpg

moblog_8133488d.jpg

moblog_94a5aa20.jpg

moblog_0158defb.jpg







秋月の紅葉を堪能した後
知り合いのお店を訪れました。

Soo-Sai 
そうさい―爽やかな彩り―

  朝倉市秋月250-7
   お店携帯090-1342-6669


moblog_cc3652d1.jpg

店内はナチュラルで落ち着く雰囲気です
窓からは秋月の紅葉を楽しめます。

moblog_90f1418c.jpg

こだわりのブレンドコーヒー
手作りのアップルタルト
美味しかったですよ~~

moblog_81378f2e.jpg

店内には素晴らしいパッチワークも展示
ワタシの絵もちらほらと飾って頂いてます。



かわいいオーナー(え?)がお出迎えしてくれます。
是非 お立ち寄りください。ね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
(*^^*)
わ~(^^)v素敵素敵♪秋月大好き♪桜もいいけど紅葉の黒門が美しい……!なんだか自分も行った気分になりましたぁ(^.^)ごっつぁんです!
2011/12/03(土) 10:51:54 | URL | いっこり #-[ 編集]
秋月いいなあ~
ほんと うっとりしちゃう紅葉だね!
ふみらちゃんは、さすが写真の構図がうまい! 
階段を登ったところに紅葉をまとったどっしりとたたずむ黒門
水面に浮かぶ紅葉
秋のひんやりした澄んだ空気の中
美味しいコーヒーとアップルパイ!最高!!

2011/12/03(土) 21:59:28 | URL | kurumi #-[ 編集]
(いっこりさんへ)
ほんと秋月っていい所だよね~v-34

行った気になってくれて嬉しいわv-238
心残りは 焼きもちを食べてこなかったこと。くすん・・・
あと とうふ屋さんも土日しか営業してないから行けなかった。
また行かなきゃ~v-10
2011/12/05(月) 20:13:55 | URL | ぷみら #-[ 編集]
kurumiさんへ
こ・構図~~?
ほんと~?
そう見てもらうと嬉しいなv-10
(ワタシはケータイだけどね^m^)

一眼レフで撮影している人が多かったね。

若い女の子がモデルを頼まれて
撮影されてたけど

ワタシ達にはお声が掛からなかったわ~~v-403 


2011/12/05(月) 20:21:21 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック