トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
スケルトンスケルトン
2011年12月17日 (土) | 編集 |
寒くなってきましたね~~
昨日なんか 
ありえない

毎年言ってるけど、寒がりの私は冬眠直前・・・


ヒートテックはありがたいですね。
何枚あってもありがたい。

タイツやレギンスでも足の保温欠かせません


この前 朝着替えてた時 タンスからうすい黒のレースのレッグウォーマーを見つけ
あれ~~こんなの持ってたっけ?
何て思いながら ジーンズの下に履いてたんです。

薄くてピッタリフィットして 
お~~~これは暖かい
新たな発見!




で、
翌日洗濯物を畳んでたら
前日履いてたレッグウォーマーが・



でもよく見ると 小さな穴がある
ん??




こ・これは
まぎれもなく
夏活躍してくれたアームカバー





ど・道理で キツイな~と思ったんだけど
恥ずかし~~
私のブっといふくろはぎで伸びきったアームカバーちゃん ごめんね!




ま~それは日常茶飯事


一応ペイントのブログなので


最近ちょっとだけハマってるスケルトンシリーズ

冬だというのに寒そうな感じだけど

P1020646.jpg
デザイン参考(ピコット 武井まゆみさん)

P1020645.jpg

P1020643.jpg
(オリジナルデザイン)

P1020644.jpg
デザイン参考(ピコット 和田美津子さん )


擦りガラス風のプラスティック板です。
ちょっと表面が白木より滑って描きにくいですが

裏から描いて遠近感が出るので面白いです。
雪景色なんかいいかも
(去年 いっこりさんに作ってもらった雪結晶のスタンプも使ったりして


シンプルなデザインを描いて プレゼントなんかにいいかもね。


いつもありがとうございます。
こちらをポチッっとお願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
素敵♪
綺麗ですね~♪でも裏から描くの大変そうだぁ(>_<)
雪の結晶ハンコ…突然思い出しちゃいましたf(^_^;ふふふ。
2011/12/18(日) 11:26:57 | URL | いっこり #-[ 編集]
(いっこりさんへ)
裏から描くのは面白いですよ~(#^.^#)
もっと大きな絵描いてみたいな~
全部雪の結晶ハンコを押しまくった雪景色とか・・それって合作かしら?(~_~;)
2011/12/18(日) 22:38:12 | URL | ぷみら #-[ 編集]
いろんな技法があるんだね!
面白いなぁ~!!
最近、壁にぶちあたっている私・・・
なんか 新しい作品づくり 模索中
というか 思いつかなくて困っています。

冬は血流が悪いのか 頭が冬眠中かも・・・ 
2011/12/19(月) 12:07:34 | URL | kurumi #-[ 編集]
(kurumiさんへ)
トールも色んなもの取り入れているのよ。
スタンプ、チョークアート、陶器、シルクアートETC...
それがいいのかわかんないけどね(~_~;)

個人的には、kurumiさんにはかわいい草花シリーズを作ってほしいな♪
テントウムシとかくっ付けたりして(#^.^#)
ちっちゃいものが好きなのよ~~♪


煮詰まった時は 全然違うことやってみるのもいいかもね。
私も今年一年は割と色んなものに手を出してみたよ。
何やりたいのかわかんなくなったりもしたけど(笑)
私も冬眠したい
2011/12/23(金) 21:34:28 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック