トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
だるま御守り
2011年12月29日 (木) | 編集 |
ぼよよんさんのだるま合格祈願の御守り 作ってもらいました
3月うさぎさんで「だるま展」をされてるんで、 受け取りに行ったら


あら~ま~かわいい


想像してた豆ダルマの三倍はあるぞぉ
幅6センチ程の巨大豆に描かれてるらしいす

(何て豆だったかわかんないけど魔除けにもなる豆らしい~)

moblog_33fcbcb8.jpg

moblog_bb99dea8.jpg

裏にはネームとバスケットボールまで描いてもらって…感激であります。

これで合格間違いなし


に帰ってみたら 早速吉報が…

マジっすか???

恐るべしダルマパワー
皆さん お試しあれ


いつもありがとうございます。
こちらをポチッっとお願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ぷみらさん、お買い上げありがとうございました。
想像してたより大きかった?
もしかして小さい方をご所望でした(笑)
防水ニスをたっぷり塗ってるけど
固いもので擦ったりすると、はげちゃうので
気をつけてくださいね~
いいことあった?なんだろう~♪
2011/12/29(木) 19:46:40 | URL | ぼよよん #Q5DFCWMk[ 編集]
(ぼよよんさんへ)
明けましておめでとうございます。
うん!こんな大きな豆が!?
って感じでした。
パワーを感じるし、かわいいさも倍増です(^O^)/

いいことでしょ?
また続けてあることを信じて・・・
お祈りお祈り♪
2012/01/09(月) 11:23:43 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック