トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

大~きなお教室案内の看板制作しました♪
2012年01月16日 (月) | 編集 |
ご依頼頂いてた お教室案内の看板で~~す。

ライラックからすうりを描いてくださいとことだったんですが
正直、ライラックって どんなふうに咲いてるのか知らなくてすみませ~~ん!
ネットの画像を参考にしながら
ちょっと水彩画風に仕上げました。

じゃ~~ん!
すごく大きいサイズです。
38センチ×90センチもあるの!


moblog_4fe4e067.jpg

moblog_3baab9c6.jpg

moblog_c512ad5a.jpg


看板の文字が書きこまれた画像を送っていただきました。

山から採ってこられたからすうりも 一緒にディスプレイされてました。
素敵です
moblog_e5b71a5e.jpg

(しかし・・教室数もすごいです!なんて多才なお方~!・・・尊敬します)


いつもありがとうございます。
こちらをポチッっとお願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
素敵♪
ライラック…お庭に植えてたけど枯れちゃって(ToT)懐かしいわぁ。香りがとても良いんですぅ♪烏瓜も大好き!

しかし、凄く素敵な看板ですね~(*^^*)
お教室の文字とプミラさんの絵がお互いを高めてるぅ(^^)v
2012/01/18(水) 21:47:27 | URL | いっこり #klq26XPE[ 編集]
 すご~い!
透明感があって 凛とした ライラックとからすうり
むずかしかったでしょう!
構図もステキ!!
2012/01/19(木) 09:07:10 | URL | kurumi #-[ 編集]
Re: 素敵♪
(いっこりさんへ)
ライラックって大きくなるんでしょ?
色もきれいだよね。香りもいいんだ~~(^^♪

看板は ほんと 素敵に仕上げてもらって嬉しいです!
けど・・お互いを高めてるなんて いや~ん 恐れ多いわ(#^.^#)
ありがとうございやす!!

2012/01/21(土) 18:13:59 | URL | ぷみら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
(kurumiさんへ)
ライラックとからすうり どちらをメインにするか悩んじゃった(~_~;)
構図もどうするか考えたけど
文字が入ると また 感じが変わるね。

kurumiさん からすうり 粘土で作れないかしら?



2012/01/21(土) 18:21:03 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
