トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

激安パソコンGET!
2012年01月29日 (日) | 編集 |
PCを買い替えようと・・
いや
3台目を増設しようと考えてた今日この頃

たまたま 朝 K電気屋のチラシを見てたら
日替わり商品でTOSHIBAのパソコンが39800円であった。
安っつ!! FUJITSUのパソコンも49800円。

どっちでもいいな~~
(型落ちだけど 機能的には十分!)


でも 整理券いるし 
今日仕事休みだけど 開店前に並ぶ元気ないし


お!
いい所にいた

修学旅行の代休で ごろごろしてるS長男が 


ダメ元で声掛けてみたら
以外にも話に乗ってきた

今 朝の8時

今からチャリで出掛けて行っておいで!
と送りだしたものの

(ただ 心配なのは 彼がとんでもない方向音痴ってこと!
 以前も めちゃ近い美容室に行くのに1時間以上迷って 
 結局たどり着かなかった過去が・・・



しかし
奇跡は起こった

30分後 メールで「辿り着いた。3番目だ」との連絡
でかした~~~!

めでたく
激安パソコンは我が家にやってきた。

後から聞いた話だけど
本当は 高校生以下には整理券は渡せないって
言われたらしく

しぶしぶ 帰ろうと思ったら
一緒に並んでたおじさんやおばさんが
「帰らんどき。。」「私の上着を貸してあげようか」
と 声を掛けてくれたらしく
お店の方も仕方なく(多分)整理券をくれたららしい

寒い冬空 1時間半も一緒に並んだ彼ら・・
そこにはすでに仲間意識が芽生えてたんですね

(制服で出掛けた息子も悪いんだけど・・


PCに弱い私
引っ越しが面倒なんで
ブログもぼちぼちやっていきます~~


コメント
この記事へのコメント
えらいえらい
 ほんとにこの氷付きそうな中 1時間半も並んでいたなんて 涙が出てきそうになったよ! ほんとに 風引いてない!?
おこずかい 多めにあげてね!
2012/02/02(木) 23:39:59 | URL | kurumi #-[ 編集]
(*^^*)
うちもパソコン瀕死状態なんですよぉ~(>_<)サクサク動くのが欲しい!
百均情報ありがとうございました♪さっそく行ってみます(^_^)/
この寒さですがピッチはベットでポカポカですぅ(*^^*)
2012/02/03(金) 08:49:25 | URL | いっこり #klq26XPE[ 編集]
(kurumiさんへ)
kurumiさんやさしい~~~♪

お駄賃500円あげましたよ いひひ(^'^)
確かに自分ではぜったい並ばないよね!


2012/02/03(金) 13:22:57 | URL | ぷみら #-[ 編集]
(いっこりさんへ)
そうそう ほんとPCはいつ壊れるかわかんないから怖い・・
うちは外付けハードもつけてないし

NEW PCはサクサク早いけど
使い慣れてないし お気に入りに入れなおししたり・・と面倒だよ~~(ー_ー)

ピッチちゃん お休み~~♪
2012/02/03(金) 13:28:16 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
