トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

パソコンショック!!!
2012年02月09日 (木) | 編集 |
なんじゃこりゃ~~~!!!

我が家のPCの画面であります。



牛さんの模様?
ゲレンデ!?
もしかしてウイルス

なんでこんなことに~~~?


家族会議の結果


考えられたのは
マウスを挟んだままPCの蓋を閉じて
液晶画面が壊れちゃった  ってこと



いったい誰が?(みんな 一斉にY次男の方を見る)

やっぱりあいつか・・・






かろうじて
データは新しいPCに移しててよかった~~~ん

ほら!このPCの画面 よく見ると
左側がちょっと見れるよ。
こっちにアイコン並べれば使えるかも!

このPC使いこなしたらかっこいいじゃん




楽天的な家族でありました。





コメント
この記事へのコメント
ご長男が寒い中 並んで 買った新しいパソコンじゃなくて ほんと良かった!!
 不幸中の幸い ってこのこと!?
形あるものいつかは壊れる!
ポジティブに行こう!!
2012/02/11(土) 09:27:02 | URL | kurumi #-[ 編集]
(kurumiさんへ)
そうね~
そうそう
壊れたものは仕方ないよね!

子供らはPCにipodの曲をたくさん保存してるから修理してくれよ!
とうるさいんだけど、液晶の修理って高いよね~~(ー_ー)!!

2012/02/14(火) 08:48:38 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
