トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
納まった絵の具くん達
2012年02月15日 (水) | 編集 |
もえももさんのお義父さんの棚
トール絵具収納場所に 棒を取り付けやした~
完成~~~ 




絵の具入れてみたよ~~ん


moblog_a91e37b9.jpg

う!!
やっと納まったか??
他のメーカーの絵の具が まだ席がない

ちょっと待ってね~~







話変わって
今日は三月うさぎさんでペイント教室でした

スケルトン雛祭り↓を描いたけど
P1020775_convert_20120214090505.jpg



残念ながら今日は完成できなかった。

次回には完成作品見れるかな




Tさんが
お孫ちゃんへのプレゼントにマトリョーシカちゃんを完成
かわいい~~~!

絵本に忠実に仕上げてて すごい
きっと お孫ちゃんも大喜びだね!!
moblog_79e68bae.jpg



いつもありがとうございます。
こちらをポチッっとお願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
(*^^*)
う、うつくしぃ~d=(^o^)=b
綺麗に並んでるし~♪♪♪
しかし絵具ってこんなにあるんだ(((^^;)
あたしが持ってる数なんてちょびっとなんだわぁ(再確認!)
ぷみらワールド全開!!
2012/02/16(木) 08:16:37 | URL | いっこり #klq26XPE[ 編集]
整然と並んだね~まだ、全部じゃない!?

私だったら なんだか この状態で もう満足しちゃうのよね~

材料ネットで買う→しきりの箱に種類別に納める→眺める→満足する→終わり


おいおい、作品作らないの~!?
2012/02/16(木) 15:50:15 | URL | kurumi #-[ 編集]
(いっこりさんへ)
そうそう絵の具ってついつい買ってしまうのよね。
同じ色を何本も飼っちゃうんだわさ(#^.^#)

でも 面倒くさがりの私は 使う色は大体決まってしまってるの!
もう買わない!!(うそ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!)
2012/02/16(木) 20:36:44 | URL | ぷみら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
(kurumiさんへ)
そうそう 並べて満足!だよねv-10

ネットで材料買うの大好きだもん。
それって 私だけかしらん?って思ってたよ

あ~~今日も注文してしまう。
描かなきゃね!へへへ

2012/02/16(木) 20:48:45 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック