トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お人形とデッサン卵、たまご、タマゴ
2012年02月21日 (火) | 編集 |
絵画教室で人物画描いたんだけど
今度は先生みたいに繊細は線で描いてみよう!!!

と なるべく色をつけずに描いたら



安い絵だ

と言われてしまった(ー_ー)!!

きれいに描いただけで、感情が入ってないってことでしょ~ね。



トールを描くとき 絵の中にストーリーを入れて描くようにしてる。
でも、自分のその時の感情を込める・・・というより
一番ピュアな気持ちで描いてるつもりだ。


水彩画や油絵になると
喜怒哀楽が色やタッチに反映されるんだよね。

私はまだ 苦手みたいだ

おそるおそる色を乗せているのが絵に表れてる。




んで、デッサンで卵を毎日毎日描いたら 上達するよ

っと先生に言われたんで 
描いてみたよん
moblog_f82b2cba.jpg

2Bの鉛筆1本で描いたけど
7H~6B 5本くらいを使い分けて描いてみたらいい
と言われた。

まだまだ未熟者だけど
がんばっぞ



いつもありがとうございます。
こちらをポチッっとお願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
リアル卵!
安いなんて…なんちゅ~事を言うのよ!そんなこと言われたら泣いちゃうよ(T-T)
それより!たまご!卵!玉子!鉛筆だけなのに本物みたいだよ(*^@^*)浮いてるし~!スゴすぎるぅ!
2012/02/21(火) 18:23:46 | URL | いっこり #klq26XPE[ 編集]
Re: リアル卵!
あはは
辛口批評には慣れてますよん(#^.^#)
ありがたいこった!です

卵ちゃん褒めてくれてありがとう!
(まだまだだけどね)
デッサンは地味だけど
なんか描きだすと無心になっちゃう。
楽しいのかどうかはわからんな~~~~~v-403


2012/02/27(月) 07:43:37 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
