トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
犬吉猫吉の撮影会
2009年11月23日 (月) | 編集 |
SBCA0048_convert_20091123103316.jpg
SBCA0049_convert_20091123103621.jpg
昨日 トリヤス久山 P2 でペット雑誌「犬吉猫吉」の撮影会がありました。

・・・といっても今回はロンの撮影じゃなくて 「ペイント工房 ぷみら ペット似顔絵」のチラシ配りでの参加でした。

小雨降る12月下旬並みの寒さにも関わらず、多くの人&ペットくんの参加がありました。

きゃわゆ~~いワンちゃん&ネコちゃんに囲まれて 寒さも忘れて癒されちゃいました

似顔絵の方も 興味津々に見本のプレートを見てくださる方も多く、中には 6匹のワンちゃんを1匹ずつ6枚のプレートに描いてもらおうかしら・・なんて言ってくださる方もいました。f^_^;

今回 少しでも多くの方に ぷみらのペット似顔絵を少しでも知ってもらえたらいいな・・・・・


お世話になった P2や犬吉猫吉のスタッフさん、隣のブースのアニコムのお姉さん ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
やる気出たかな
がんばってるやんv-17やれば出来るv-218
2009/11/23(月) 18:08:47 | URL | ハラママ #Sw8WjroQ[ 編集]
「誰が似顔絵描くの?」
「お姉ちゃん(隣にいたムスメのこと)が描くの?」
・・・だって!f^_^;

なんで・・・???
おばさんが描いてちゃ悪いのかい?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2009/11/25(水) 20:49:50 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック