トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
流木がトールペイントカーニバルに
2012年03月06日 (火) | 編集 |
トールペイントカーニバルin福岡

3/6(火)~3/11(日)
福岡三越9F 催事会場にて


福岡で久々のトールペイントイベントなんで
楽しみです~~~~

くまがいなおみ先生、井川恵美先生、岸本照美先生など
人気作家さんたちのセミナーや
展示、販売など・・・盛りだくさんらしいです!

私も明日行く予定なので
楽しみです~~~~




そうそう
以前yumoさんからいただいていた流木

プレートにしようと思ってたけど
今回ペイントしてみました。
じゃ~~~ん!!



yumoさんありがとうね。


んで
2羽のうさぎちゃん描いてたんだけど



な~~んかおさまらなくて
敢え無く離れ離れに・・
あ~れ~~




そして合体!!


お花畑の所はスケルトンになってるので
実物はちょっと3Dなんっすよ


この絵は
今回のトールペイントカーニバルの
展示コーナーに展示させてもらってます(多分・・)
よかったらご覧になってください



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
(*^^*)
泣いていい?可愛くて泣きそうなんだけど~(ToT)
ぷみらさんハグハグしたいっす!
……(((^_^;)
すみません毎度な大袈裟コメントで(汗)

でもメチャ好きな絵柄に流木~!
泣くしかないよぉ~( ̄^ ̄)
生を見たいですぅ!
2012/03/06(火) 11:31:28 | URL | いっこり #klq26XPE[ 編集]
Re: (*^^*)
きゃ~~~
私をハグハグ??
す・好きにして(^◇^)


好きな絵柄は うさぎはんでしょうか~?
花畑でしょうか~ね~?

ちょっと最近春のテーマが多いぷみらでした。(#^.^#)
2012/03/08(木) 00:16:48 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック