トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
来年もやってください!トールペイントカーニバル
2012年03月12日 (月) | 編集 |
昨日で終わった トールペイントカーニバル

水曜日には
黒川つきえ先生のセミナーを受けてきたよん

黒川先生にお会いするのは初めてだったけど
とても優しい色合いでかわいい絵を描かれるし

絵本も描かれてるので
是非 お会いしてみたかったんです。

教え方も丁寧でわかりやすくて
とても素敵な方でしたよ。

二時間半で完成しました~~
(下準備をかなりしていただいてからね♪)

moblog_2fe953db.jpg


会場は
レジンUV、スタンプ、ステンシル・・・と
トールペイント以外にも色々体験もできて楽しそうでした

私には きらきらが ちと まぶしすぎたかな~~




話変わってこれは
クレイアート作家のkurumiさんに頼んでた
クリスマスローズのお花です

moblog_79f8a723.jpg

本物みたいにリアルでしょ~~~

写真じゃわかりにくいけど
ピンク色の滲み具合とか
ぞくぞくもんでっせ~~

これはプレゼント用に作ってもらったんで
喜んでいただけること間違いなしです!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ぷみらちゃんのブログで見ると 私が作ったものよりよく見えますね~ クリスマスローズv-238
写真良くとれてるv-25 
どうもありがとう!!

ぷみらちゃんちと同じ大学にいくことになりましたv-237
長く、つら~い1年だったけど やっと 春がきました!!
2012/03/14(水) 11:39:54 | URL | kurumi #-[ 編集]
(kurumiさんへ)
クリスマスローズ!実物を貼り付けたいくらいよ~~(#^.^#)
写真は難しいよ。
こちらこそありがとうねv-10

合格おめでとう!
本当によかったねv-82
一年間頑張った分、存分に大学生活を楽しんでほしいね~~
(あ!遊びすぎない程度にね(^_^.))

2012/03/15(木) 20:26:05 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック