トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

結局は・・
2012年05月13日 (日) | 編集 |
今までDVDをレンタルして観ることが
あんまりなかったんだけど
最近ちょっと楽しんでおります。

時間に余裕ができてきたってことかしらん

ま!相変わらず鑑賞しながら寝てしまってるけど(#^.^#)


邦画が多いかな~~。
洋画はあまり観たいものがなくて・・
韓流は長いし・・

「食堂かたつむり」
「キラーバージンロード」
「時をかける少女」

軽~~く観れるやつですよ!

旧作だと7泊8日で80円だったんで
今回も7本借りて 土日ゆっくりDVD鑑賞・・

さ!返却しに行こう
と ふと返却期限を観たら なんと昨日まで!!

げ~~~!


悲しいね
延長料金1本につき240円
7本で1680円


なんか むなしいぜ・・




気を取り直して
そうそう今日は母の日だった

な~~~~んにもないけど
花1本のプレゼントでも
うれしいもんです


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
(*^^*)
ゲゲゲ~~~~~!
それはショックでしたね~(T-T)
私も一週間すっかり忘れてお店から電話が来たことがあるよ(((^^;)

でもお花で癒されて良かったですね!
2012/05/14(月) 21:05:09 | URL | いっこり #klq26XPE[ 編集]
(いっこりさんへ)
そうそう、支払う金額は大したことなくても
自分が情けなくなっちゃう・・(^_^.)

これは ダンナや子供がやったら
絶対怒るだろうな~~~~~v-403

いっこりさんも1週間も延滞したことあるのね
そ・それはショ~~っく(ー_ー)!!でしたね。
たくさん借りてたのかしら~??
2012/05/15(火) 08:40:03 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
