トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
3月うさぎ教室
2012年05月24日 (木) | 編集 |
昨日は3月うさぎ教室でした。
ワンデーレッスンで紫陽花を描きましたよ

スポンジとステンシル、消しゴムハンコを使って 約2時間で仕上がりました
ペイント初体験のYさんとNさんでしたが、
紫陽花のしっとり優しい雰囲気が出てる素敵な作品に仕上がりました

同じように描いてもお一人お一人違う作品に仕上がるのがいいですね~

moblog_c292f0c7.jpg
額はステンシルで模様を入れました。
またイメージが変わりますね







絵筆を20年ぶり(?)に持ったMさんも 動物画初体験でした。
プレゼント用ということでしたが… それは熱心に自宅でも描かれてて ついに完成
しました


moblog_9b014f03.jpg
愛犬ちゃんの子供だそうで、やはり愛情伝わる優しい作品です。

バックの色もオリジナルで、絵本のような優しい雰囲気ですね~








ワンデーレッスン 紫陽花
moblog_86e42af4.jpg
額入り20㎝×20㎝

3月うさぎさんで
6/2(土)と13(水)10~12時半でご予約受付中です
レッスン代2000円(材料費込み)
ただしお店で別途ワンドリンク注文をお願いします



今日からモールでのイベント始まります~

また 会場の様子をアップします

コメント
この記事へのコメント
(*^^*)
今日イベント会場に行ったよ!
むちゃくちゃ可愛い~♪
ガラスのも素敵o(^o^)o
火曜まで頑張ってね!
2012/05/24(木) 16:06:20 | URL | いっこり #klq26XPE[ 編集]
(いっこりちゃんへ)
いっこりちゃんは今回参加してなかったのね。
初日から足を運んでいただきありがとうです。

私はなんちゃって参加なので
こじんまりと 並べておりますが・・・v-398

みなさんのお店見るのは楽しいね~~v-343


2012/05/25(金) 00:10:49 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック