トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
皮に囲まれてⅡ
2012年06月03日 (日) | 編集 |
朝倉の皮工房「ストロベリーハート」さんに行ってきました

以前お伺いしたとき
皮の匂いが たまんね~~~!
と思ったけど 今回も あ~~落ち着くこの空間

工房の中は 皮小物の販売もされてて
あ~~画像がないのが残念

火曜金曜は 皮の教室があってるんで
その様子(手元だけだけど)を画像で紹介

moblog_bd5d78a0.jpg
あ!なんか暗い画像だけど
工房内はとても賑やかで あっかる~~いっすよ

みなさんの制作の様子を見学させてもらってたら
あ~~~私も作ってみたい!!!

みなさん 小銭入れから 大物バッグまで
それは器用に作られてて楽しそう 
完成品を見てみたかった。

また 行かせてくださいね~~


そうそう
ストロベリーハートさんにオーダーさせてもらってた
バッグを受け取ってきたんです。

皮から選んで ショルダーのデザイン画を渡して
お願いしてたのが
やっと完成!!

moblog_5488051d.jpg
あれ 左上に 変な毛が・・




ロンのしっぽでした。



もう一度
じゃ~~ん!

moblog_91c1079c.jpg
ステッチと 紐の編みこみがかわいい~~!

バッグの裏側にもポケットを付けてもらって
moblog_aca03cd2.jpg

バッグの中の縫製も丁寧
小さいポケットもつけてもらって

moblog_3d993bdb.jpg

同じ皮で携帯電話入れも作ってもらいましたよん

moblog_aeea9d0e.jpg

うれし~~
大切に使わせてもらいま~す

コメント
この記事へのコメント
ありがとう!
 楽しい1日を過ごすことが出来ましたv-237
ありがとうv-22

 工房におじゃますると 作りたい病に感染しますね~

7月 楽しみにしてま~す!!
2012/06/03(日) 14:51:08 | URL | kurumi #-[ 編集]
(*^^*)
素敵!素敵!
いゃ~ねっ!革のにほい!たまらんぜよ(^^)d私も早く自分の財布を作りたいワンo(^o^)o
2012/06/03(日) 17:21:03 | URL | いっこり #klq26XPE[ 編集]
Re: ありがとう!
(kurumiちゃんへ)
こちらこそ付き合ってくれてありがとう~~v-344

なるほど 工房へ行くと感染するんだ~v-402
広げて行こう!皮ウィルス??

来月楽しみv-353


2012/06/06(水) 23:20:39 | URL | ぷみら #-[ 編集]
Re: (*^^*)
(いっこりちゃんへ)
ほんと!
財布作りたいね!
毎日手にするものだから 頑張って作るぞ~~!!
(作れるんかいな??v-398

2012/06/06(水) 23:24:30 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック