トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
ぱわーーーーすとーーーーーん!
2012年06月15日 (金) | 編集 |
ネックレスは好きだけど
指輪やブレスレットは苦手で・・・

だからかな~~
みんながパワーストーンのブレスレットしてても
全然 関心がなかったんだけど






年のせいか 健康にも自信がなくなってきたし
この先の人生 どうなんのかな~~
なんて 考えたら
「ちょっとブレスレット作ってもらおうかな~~

なんて興味が出たので





誕生日と氏名から占ってもらって
自分に合うパワーストーンを選んでもらったんデス。

moblog_88be6ecb.jpg
(思ったより地味??)


石の名前がわからないから
ちょっと後で聞こうと思うけど(いい加減でしょ



その石の効果は

 ※願い事が叶う
 ※金運 気の流れを安定させる


 (ここまではいいとして




 ※強力な浄化作用

 (私って もしや邪悪な気に覆われてるんじゃ・・・・(^_^.))





 そして 一番気になったのは
 ↓
 ※ 人とのエネルギーに左右されない

この効果っていったい・・・????



優柔不断で 人に流されるってこと?


この前 動物占いで
「人に左右されないオオカミ」
って言われたけど





う~~~ん
よくわかんないや




でも信じなきゃ 叶わないよね





ま とりあえず
このストーンの名前聞いておかなきゃ(^_^.)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
(*^^*)
まだまだ若いじゃぁ~りませんか!
先は長いのでゆっくり行きましょう
(^o^)v
ブレス…大人っぽくて素敵♪
そうそう私も作ってもらったけど名前忘れてる(>_<)
身に付けて気分が良ければいい~のだ!
それでいい~のだ!(笑)
2012/06/16(土) 21:10:27 | URL | いっこり #klq26XPE[ 編集]
Re: (*^^*)
(いっこりちゃんへ)
若い・・・??(^_^.)
そうね 人生の折り返し時点ね!

ストーンの名前とか忘れるもんなの?
な~んだ そんな感じなのね。

それでい~のかv-10
2012/06/18(月) 07:22:21 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック