トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

青春の思い出に(^◇^)
2012年06月18日 (月) | 編集 |
中学生は中体連の真っ最中(高校は総体ね)

3年生は引退をかけて 必死に闘ってるところ
青春だな~~。

親は そんな子供を見守って
自分の中学時代とオーバーラップしたりするんですよね。

親ってありがたい・・・
子供を思う愛は海よりも深い・・






ってことで
部活引退を迎えたお子様に
記念のプレートをあげたい・・というご依頼をうけました。

今回は陸上部(走り幅跳び)の女の子。


制作過程をアップします!



空に向かって
じゃ~~~~んぷ!! 



moblog_0799c72d.jpg





ボロボロになった(?)スパイクも加わり



(ボロ靴マニアのわたしにはたまんないっす(^_^.))



ユニフォームもなびかせ
完成!!

moblog_1d3d3fdc.jpg
これは小さいブック型の白木に描いてます。

表(絵の裏側)は本の表紙に仕立て
「Memories」っと書いてるんです~。(^◇^)




部活引退したお嬢さんに
このプレートを渡したら号泣でした

って メッセージをご依頼者さんからいただきました。

こちらこそ
素敵な思い出のお手伝いさせて頂き
ありがとうございました。


コメント
この記事へのコメント
たからもの
 これは、ずっとずっと 大切な宝物になって 人生の節目節目に自分に元気を与えてくれる only one そんなプレゼントになりますね~
いいなぁ~ v-398

お母さん 娘さんに とっても喜んでもらえて 作家冥利につきますよね~

good job ですv-344
 
2012/06/19(火) 09:00:33 | URL | kurumi #-[ 編集]
私も欲しいな
いいなぁ~ 若いって
運動神経がいいのも羨ましい
勉強しなくていいなら学生のころに戻りたいv-398
って思う今日この頃・・
ステキなプレゼントですねv-315
2012/06/19(火) 22:31:37 | URL | little deer #-[ 編集]
Re: たからもの
(kurumiちゃんへ)
only one・・・
素敵な響きです~~v-353

宝物か~~
本当にそう思ってくれたら
作家名利に尽きますよねv-344


お金では手に入れられない達成感。満足感。うふふ

 
2012/06/20(水) 21:12:32 | URL | ぷみら #-[ 編集]
Re: 私も欲しいな
(little deerちゃんへ)
そうそう
若いってそれだけで色んな可能性秘めてて羨まし~~

勉強は確かに嫌だにゃ~~v-10

でも本当にもう一度 あの頃に戻れるなら
失敗恐れずに好きな道に進みたい!!
な~~んてね
あれ?
何の話だったっけ??(^_^.)
2012/06/20(水) 21:18:54 | URL | ぷみら #-[ 編集]
素敵な絵ですねv-218

そして・・ ぷみら さんらしい絵です。
自分らしい絵・・これが描けたら最高なんですけどね・・まだその領域には達しません・・。

水彩画もまたアップして下さいね・・。
2012/06/29(金) 14:33:47 | URL | レオママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
(レオママさんへ)
ありがとうございます~~!

でも まだ私も自分らしい絵ってのは模索中です。
描きたいものが多くてまとまらない感じでしょうかv-393>

水彩画 実はちょっとお休み中なんです~~。

でも 奥深いので この先ず~~っとやって行きたいです。
レオママさんも アップしてくださいね。
楽しみにしてますv-10

2012/07/02(月) 18:49:03 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
