トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
三月うさぎ教室
2012年07月12日 (木) | 編集 |
昨日は九州北部は大雨!!
すごかったですね~~
被害はなかったでしょうか??


私は 三月うさぎ教室でした。
雨の中 来てくださってありがとうございます~~~。

1DAYレッスンを受けてくれたTさんの作品↓


カワイイTさん
筆を持つたびに
「きゃ~~こわい~~」と奇声が・・

大丈夫だったでしょう
きれいに仕上がってますよ~。


楽しんでいただいたでしょうか?
自分のペースでゆっくり続けていきましょうね~。



Kさんの作品も仕上がりました。
小筆使いが上手なんですよね~~
かわいいスパイスラックができてよかったですね


(出口むつみさんデザイン参照)




」今度の作品が2作目にもかかわらず
とても丁寧で上品な仕上がりのYさん
紫色のリボンが素敵です。
やっと玄関に飾れますね。





同じく2作目完成したNさん
Yさん同様 すごく熱心に取り組んでたので
完成して喜びも一入ですね。
すばらしい出来です。


 
第2水曜日 三月うさぎ教室は
午前中が参加者が 多かったら 午後もいたします。

1DAY教室もどうぞお申込みくださいませ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック