トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏休みの1DAY教室
2012年07月24日 (火) | 編集 |
うへへ・・
随分PCを開いてませんでした(^_^.)

夏は特にダメですね~~。
スマホにしたら アップ簡単だろうな~~などと思いつつ
アナログな私には このくらいがやっとかしら~~

三月うさぎ1DAYレッスン
7,8月は夏らしくひまわりです。

 

土曜日は三月うさぎさんで1DAY教室でした
先週に引き続き すごい雨雨雨… 駐車場からの移動だけでびっしょり
 

雨の中参加頂いてありがとうございました


3人のうちお二人はペイント初体験ということでしたが、筆運びも滑らかに 二時間ほどで完成しました~
梅雨明けて夏の絵バッチリ飾れますね




 

1DAY参加は材料費込みで2000円です(20㎝×20㎝額縁)

※別途、店内でワンドリンク注文をお願いします

 でも!2回からの参加で、額縁は前回の分そのままお使いになられる方
(中の絵だけ描かれる方)は、ワンドリンク付きで2000円ですよ

参加されたい方は お日にちを 3月うさぎでお申し込み下さいませ。

日にちは相談の上で・・

※ 3月うさぎにて
  土日のうち10時~12時半  
       または13時半~16時


合わせて グラスペイントレッスン も受付中です♪
(詳細は3月うさぎさんで)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
