トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

水滴の魅力
2012年07月25日 (水) | 編集 |
福岡で・・いや 日本で
水滴を描かれる有名な画家さんといえば 中村先生。(多分・・(^_^.))

日曜日は
そんな中村先生の水彩教室で「水滴」を描いてきました。

場所は川端のNHK文化サークル教室
毎年開催されてるみたいで たくさんの参加者がいらっしゃいましたよ。


水彩絵の具で描く水滴・・・

トールペイントでも描いたりするけど

描き直しができないので
すごく緊張きんちょ~~~!!
あ~~平筆でサイドローディングした方が綺麗に描けそう!!


いくつか描いたけど
結局一番最初に描いた水滴を切り取って
額縁に飾りましたよん。




でも~ やっぱ
先生の水滴は プリンとみずみずしくて
透明感があって 素敵なんですよ~~





ね~~
ささ~っと描かれるんだけどね(#^.^#)
生きてる感じ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
