トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

懐かしいチームメイト
2012年08月10日 (金) | 編集 |
高校3年の息子の友達が 名古屋と神戸から遊びに来てくれてた

 

小学校卒業時に引っ越して行ったから 約6年ぶり

 

 

当時ミニバスケのチームメイトが集まった。全員で7人

 

 

ま~みんな大きくなって我が家のリビングはあっという間に酸素が薄くなった感じた

 

ミニバスケのコーチも来ていただき、保護者達でちょっと酒盛り

 

 

懐かしかった~

子供達の付き合いが続いてるのが嬉しいね~

 

 

 

結局中学生の後輩も加わり、狭いリビングに10人でごろ寝お泊まり

ちゃんと眠れたのかしら~

 

今度はいつ集まるかな~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
