トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

NHK受信料
2012年08月12日 (日) | 編集 |
みんな当然ながらNHK受信料は払ってることでしょう

 

と~ぜん我が家も年払いでお支払しとります

(BS受信料についてはノーコメント)

 

 

先日主人とちょっともめたのが 単身赴任先でのNHK受信料代

 

単身赴任生活が終わって家に戻ってきたんだけど、単身赴任先でもキチンと受信料払ってたみたいで、

 

そりゃ~義務だから当然といえば当然だけど

 

 

夜遅くしか帰ってこないしほとんど見てないのに 払わないでいいんじゃないの~

 

住民票も動かしてないんだし

 

 

と 私が言ったら

 

(クソ)真面目な主人

「払うべきものは払わなきゃいかんだろ

 

と反論してきて

 

「へ~んそんなバカ正直なことしなくてもさみんな払ってないよ」

 

高3息子「え?払わなくていいの~

 

などと会話に加わってややこしくなってきた

 

 

もう済んだことだから今さらどうこう言っても仕様がないけどさ…

 

 

どう思う

ロン

どうでもいいよ(BYロン)

 

 

実は今、壱岐からフェリーで博多まで戻ってる最中であります。

 

座席が取れなくて 甲板です

暑いしうるさいよ~

 

 

どうして座席が取れなかったかというとね、

フェリーの出港時間を私が勘違いしてて 30分前に港に着いたと思ったら 出港寸前ギリギリセーフで乗りこんだ状態なの

 

だから 家族のヒンシュクを買って 肩身の狭い思いをしてる所なの…

 

ツライわ~

 

がんばれ私後一時間

 

 


コメント
この記事へのコメント
(*^^*)
受信料!f(^_^; …コメントは控えさせて頂きますが!
ぷみらちゃんに1票!!

壱岐お疲れ様です!
ガンバれ~o(^o^)o
2012/08/13(月) 06:39:48 | URL | いっこり #klq26XPE[ 編集]
(いっこりちゃんへ)
1票入れてもらえますか??)^o^(
多分 主婦はわかるよね~~~?
しかし 大きな声では言えないんで このへんで・・・(#^.^#)
2012/08/13(月) 08:25:17 | URL | ぷみら #-[ 編集]
壱岐~
 ご主人の里!? 

 壱岐いきた~い!

 海が 半端なくきれいだよねv-301

 OL時代に 友達と遊びに行ったよ!

 お魚やサザエなんか すっごく美味しかったな~v-238
2012/08/13(月) 13:43:24 | URL | kurumi #-[ 編集]
(kurumiちゃんへ)
そう 主人の里
壱岐はいいですよ~。
海もきれいだし、魚も美味しいし
日帰りでいけるので また行ってみて~(ほほほ・・観光大使かい!)
2012/08/15(水) 08:31:54 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
