トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
ペット似顔絵
2012年08月15日 (水) | 編集 |
ご依頼を受けてたペットの似顔絵
ヨークシャテリアのMOMOちゃんです~moblog_815c95d3.gif


ご依頼者はMOMOちゃんの飼い主さん・・・ではなく!
職場のお仲間からということでした。


ご依頼者さんの話によると

※ 職場の上司の方へ MOMOちゃんの絵のプレゼントをしたい・・と
※ でも 上司には内緒なので MOMOちゃんの写真があまりない
※ 上司の娘さんがヨサパークを開店されるということなので その看板にしたい。

とのことでした。



余談ですが 私はヨサパークの存在をあまり知らなくて
薬草蒸し?ハーブミスト?みたいなエステサロン・・なのかな


いい話じゃないですか!
上司に内緒のプレゼントなんて
すごく仲のいい職場なんでしょうね!

そのプレゼントに私の絵を選んで頂いて光栄です~~


計画が内密に進められ
まずはMOMOちゃんの写真をなんとか入手してもらい
(メインの写真のお耳が倒れちゃってたけど)

moblog_a282cad7.jpg


完成~~!

moblog_ca26e2d2.jpg
moblog_908600aa.jpg
あ・写りが悪いな~


絵の写真をお送りした時、

上司の方に絵が渡った時・・

その一喜一憂の様子をその都度 ご連絡頂き感激しちゃいました。


特に上司の方に絵をお渡ししたって報告は
「メールでは伝えられないから!」って
わざわざお電話を頂いたんですが


上司の方の喜びと驚きは期待以上だったらしく
作戦成功!

なにより職場の方々のその気持ちに感動されたんですよね。
わたしもお手伝いできて嬉しいです。
有難うございました。

ありがとうございました。(#^.^#)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
よかったね!
 ほんと そっくりに かわいく 描けてる~v-237

さすがです!!  喜んでもらえて ほんと よかったね!!

ぷみらちゃんも うれしかったでしょうv-237
2012/08/15(水) 22:55:35 | URL | kurumi #-[ 編集]
(kurumiちゃんへ)
正直 今回、上手く取り掛かれず 苦戦したの!

だから よけいに嬉しいです。

毎回思うけど オーダーは難しいけど くせになるよね(#^.^#)


2012/08/16(木) 22:14:04 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック