トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
湯たんぽって・・
2009年12月07日 (月) | 編集 |
寒がりのうちの家族は 今年もコタツを待ち焦がれてました

「いつもコタツで寝てしまってし、今年は コタツはしばらくおあずけよ!!」
わたしの断固たる決意に 一番ショックをうけたのは コタツ犬「ロン」かもしれない・・・

初めて 湯たんぽも買いました。 湯たんぽ抱いて、毛布に包まると ま~~以外や以外あったか~~い(一人1個ずつ買おうかしら)

ロンもコタツを諦め、犬用アンカで暖まっております。(でも充電式なんで 悲しいことに徐々に冷たくなっていくみたい・・


いつまで続くか 湯たんぽ生活。
光熱費も安くなるかしら??ヽ(^。^)ノ


SBCA0052.jpg

おまけの話
実家に帰ったら 大きな3リットル湯たんぽがあった。

ワタシ「これだけ大きかったら 長時間もつでしょ~

父「二日目までは まだ少し暖かかったけど 三日目ともなると さすがに冷たいな


毎日 沸かしたお湯を入れてね 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック