トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

借りぐらしのアリエッティ
2012年09月26日 (水) | 編集 |
家の中でちょこちょこと 食料品が無くなることがある
 
パスタやベーコン、チーズ…
ホントにちょっとずつ
 
そう!
うちにはアリエッティがいるのだ
 
 
普段ほとんど家にいないし 食事もとらないんだけど たま~ に台所でごはん作って食べてる 大学生の娘
 
わたしは アリエッティっと呼んでいる

NEC_0041.jpg



アリエッティが前日 成人式の前撮りに行った
 
普段ほとんどしない化粧に照れながらも満更でもない様子
 
撮影も順調に進み 撮影の合間の休憩時に
「お母様!ご一緒にお写真お撮りいたしましょうか?」
とスタッフさんがデジカメで撮ってくれた

NEC_0042.jpg
(正直自分の姿は残したくないもんだ(-_-)/~~~)


あ!
余談ですが
盗難にあってたアリエッティのバッグが見つかった




どこで!?? 


能古島の海岸に打ち揚げられてたらしい(ー_ー)!!
西区の今宿海岸で盗難にあったのにね~~~~


バッグも中身もぐちゃぐちゃで再起不能でありました。


コメント
この記事へのコメント
成人式かぁ~
来年は我が家も・・・早いなぁe-350
また、色々教えて下さいな。
バック、分からないよりあった方がすっきりするような気がする。
見つかったとこも謎だけど・・
2012/09/26(水) 22:35:59 | URL | little deer #-[ 編集]
(little deerちゃんへ)
成人式ね やっぱ女の子は面倒くさいような 楽しいような・・v-413 
一年前の予約だったけど あっという間にやってきたど~~!


バッグは見つかってよかったんでしょうかね~(^_^.)
変わり果てた姿にショックを受けてたけど
ま~ 悪用されなかったってことで良し!!かv-354
2012/10/01(月) 22:29:12 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
