トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出の一ページとして・・
2012年09月27日 (木) | 編集 |
一気に描き上げたわけではないんですが

オーダー頂いてた絵を一挙紹介

娘ちゃんの吹奏楽部引退の記念に・・
P1020969_20120926202713.jpg
楽譜は中学校の校歌です(見えないだろうけど(^_^.))
ご希望のモチーフを組み合わせて・・・


次は中学野球部の引退記念に・・・
P1020998_20120926202710.jpg

P1020996_20120926202712.jpg

P1020997_20120926202711.jpg
(あ・・やっぱ ぼろぼろ靴かっこい~~~~)





次は キャバリアのドリーちゃん
P1030017_20120926202709.jpg
15歳で亡くなったドリーちゃん



P1030019.jpg
子犬の頃に戻って キュートなまん丸瞳で・・・

ご友人へのプレゼントとのことです 






贈り物として 私の絵を選んで頂き本当にありがたいです。


また
贈り先の方へ渡った時の状況も 教えていただいて
私はどきどきしつつ 喜びを噛みしめておりました。

こんなに喜んでもらるなんて  

描いてよかった~~~~~~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うん うん こんなふうに描いてもらったら めちゃ うれしいと思うな~
でも、構想の段階から ホント たいへんな労力だね

私なんて たぶん どういう風に描こうか 最初の段階で 考えが 浮かばなくて まず そこから 先に進めない・・・(>_<) 
2012/09/28(金) 22:54:26 | URL | kurumi #-[ 編集]
(kurumiちゃんへ)
ご依頼者の思いがそれぞれあるからね~v-344
少しでもその思いに近づけるように考えるんだけど
ついつい暴走しそうになって  ヤバいヤバいv-403

でも 楽しいっすね(#^.^#)



2012/10/01(月) 22:42:04 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。