トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
今さらだけど 展示会紹介デス
2012年10月30日 (火) | 編集 |
また 展示会終わってからの紹介で
宣伝にもなにもならなくてごめんなさい(゚д゚lll)

アクロス福岡にて
竹山琢真さん水絵画展ありました
(10/28日曜日が最終日でした

もう個展も
今回で4回目
固定ファンの方もついてらっしゃるベテランさんですヽ(*´∀`)ノ


NEC_0054_20121030191152.jpg

NEC_0055.jpg

NEC_0056.jpg

NEC_0057.jpg

透明感のある優しいタッチですが
様々な色が重なって、深い深い色が表現され
とても存在感のある絵です。


また近々個展を開催されると思うので
その時はまた紹介させてもらいますね~~




もう一つ 
宣伝にならない展示会の紹介
残念ながら 終了してしましました
(詳しくはlittle deerさんのブログかいっこりさんのブログで紹介されてます。)
moblog_05f213ac.jpg

でも!
手作りのお店は毎週日曜日に開催されらっしゃるらしいので
是非 お立ち寄りくださいませ。ヽ(´▽`)/とのことです

トールペイントの松尾せんせい
とってもプリティで優しそうな素敵な先生でした

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック