トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
3月うさぎ1DAYレッスン
2012年11月12日 (月) | 編集 |
11月1日(土)
三月うさぎさんで1DAYレッスンでした。
クリスマスも近いので ステンシルで仕上げるクリスマスリース
直径30センチなのでボリュームもあります。

ちょっとシックな大人な感じ(?)

ベースは塗って 始めて頂いんたですが
皆さんそれぞれお好きな色で仕上げて 
お~!ゴージャス
NEC_0058.jpg
NEC_0059.jpg
NEC_0060.jpg


なんと
この日は 同じメンバーの方が
午後は別のデザインの1DAYレッスンを受けていただきました。
パープルのティッシュケース
頑張りました~~~~
NEC_0062.jpg
ティッシュケースは リビングに置いてると毎日目にするので 嬉しいですよね!
プレゼントなどにもGOOD!!

ハードな一日でしたが
ランチとケーキでパワー充電しながら頑張っていただきました。
皆さんお疲れ様でした。





1dayレッスン受付中です

3月うさぎにて
ちょっと大人のクリスママスリース
  (直径30センチ)とボリュームあります。

ステンシルとスポンジで仕上げますので 初心者の方でも
簡単に2時間程度で完成します。


NEC_0061.jpg

レッスン料 2000円(材料費込み)
 ただし 3月うさぎで別途ワンドリンク注文をお願いします。



3月うさぎ、またはプミラ宛にてお申し込みください。

只今 土日のみのレッスンになります。
ご希望のお日にちをお申し込みください。

ただしご希望のレッスン日が2名以上に達しない場合は
ご変更をお願いさせていただく場合があります。
ご了承ください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
11月1日(土)三月うさぎさんで1DAYレッスンでした。クリスマスも近いので ステンシルで仕上げるクリ
2012/11/16(金) 01:38:17 | まっとめBLOG速報