トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

めんたいワイドに
2013年02月10日 (日) | 編集 |
昨日は 3月うさぎ教室にTVカメラが入ったので~す。

めんたいワイドの「えきてん」というコーナーらしいっす。

とはいっても
その前日に3月うさぎさんの店舗紹介があって
「手作り教室の様子もちょっと撮りたい」
ってことで おまけに撮影されたんですよ


前日の夜 聞かされて「え~~~?ど・どうしよう
などと戸惑ってみたが 何てことなくあっさり撮影は終わりました。

放送は15日金曜日 
3月うさぎさんのお店どう紹介されますでしょうか~
楽しみです

教室の様子はkurumiさん のブログに画像載せていただいてます!
 
話が前後しましたが
3月うさぎの1DAYレッスン
今回はスケルトンひな祭りmoblog_b2d257a3.jpg
色んな表情のお雛様が並びましたよ
きゃわゆいですね~~
moblog_9ef1e392.jpg
Kさんのお雛さま♬うるうるキラキラお目目です 
moblog_42da494d.jpg

1DAYレッスン受付中です
材料費込み2000円です(別にワンドリンク注文お願いします)

コメント
この記事へのコメント
 ぷみら先生 どうもありがとうございました!
とっても楽しいレッスンで かわいい作品も無事仕上げることができました。

 スイートな女子のひな祭り過ごせそうです(*^_^*)
2013/02/11(月) 09:51:19 | URL | kurumi #-[ 編集]
Re: タイトルなし
(kurumiちゃんへ)
こちらこそ楽しませてもらいました。
ありがと~~~~~!!

kurumiちゃん、家族の中で女子ひとりだけど 
ひな祭り盛り上がって楽しんで~~

我が家は今年も雛人形が出されないわヽ(;▽;)ノ

2013/02/13(水) 00:46:26 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
