トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
あーと仲間展
2013年03月05日 (火) | 編集 |
昨日であーと仲間展Ⅲ
無事終了しました。
 
お陰様で多くの方々に足を運んで頂きまして 本当にありがとうございました。
 
出品者の皆様もお疲れ様でした
行き届かない点が多く(行き当たりばったりなんで)ご迷惑お掛けしたことと思います。スミマセン
 
 
 
今回ケーブルTVの取材も来て頂き(私のグダグダなインタビューはさて置き)皆さんの作品を丁寧に丁寧に撮影して頂いてて ワタシ感動しました
 
個性豊かな作品が集まり、バラエティーで楽しい作品展だったと思います
また、これに懲りずに また二年後あたり開催しましょう
 
レグランの方々もお世話になりした。
 
また明日から頑張ろう
 
 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック