トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

夜臼グループホームさんのプレート
2013年04月07日 (日) | 編集 |
ringonokiさんからのご依頼で
夜臼グループホームさんのルームプレートを作成しました。

ただ、オープンに伴い30枚ほどの作成依頼だったので、
今回3人で分担して描きました

私が描いたプレートをご紹介しま~す。


フロント用の大きなプレート2枚
moblog_d42df677.jpg

moblog_ec9654c0.jpg

トイレ用(わかりやすく、明るいイメージです)
moblog_5588f922.jpg

moblog_bbe69f02.jpg

moblog_43b3f87f.jpg


あとのプレートは、浴室用、居室用とあります。
画像がなくて残念ですが、
と~っても素敵なプレートを描かれてますよ。

ルームプレートにもこだわってる、おしゃれな夜臼グループホームさん。
4月オープンしたばかりです。

見学にいってみたいです~~~

皆様も是非、見学に行かれてみてください。
うふふ

コメント
この記事へのコメント
こんなプレートが、いたるところに かかっているなんて 明るくて楽しくて ステキな ホームなんでしょうね!

 絵を見てから 癒され 楽しい気持ちで お部屋に入ってもらえるよね~!!

 青い鳥さんが、かわいいv-410

 
2013/04/08(月) 09:33:26 | URL | kurumi #-[ 編集]
kurumiちゃんへ
ありがとう。
そう言ってもらえると嬉しいです。
音符と小鳥を入れて欲しいとのリクエストだったんです。
カタカナで「トイレ」って
書いてると なんか何書いてるかわかんない感じだったよ~。
ほんとおしゃれなグループホームさんですよね
2013/04/10(水) 18:28:39 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
