トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
連休の過ごし方
2013年05月06日 (月) | 編集 |
スマホにしてから
手軽なface bookやlineにばっかで、ブログ更新が疎かになっておりました。
(かといって、Fbをマメに更新してる訳じゃないけど

連休最終日!
いいお天気でした

このまま連休を終わらせるのはもったいないので、

主人に4~5年放置しておいたウッドデッキの塗り替えをしてもらい
私も一応ミニラティスの塗り替えをしちゃいました。
(仕事の量が明らかに違う?ヽ(´▽`)/)

花壇のミニラティス
BIFORE↓
moblog_62b8be7c.jpg

AFTER↓
moblog_7c21ba68.jpg

moblog_e82e56bc.jpg

なんていうことでしょう?

あまり変わらない?


いやいやそんなことはないはず!



もう疲れたから 今日はゆっくりします。









でも、実は連休中に果たした仕事が!

それは、
トールの図案集の整理

ファイリングしてたつもりなんですが、
散乱してたので、
意を決してやっちゃいました ファイル整理





初期の頃の初級図案~オリジナル図案

懐かしくて、楽しくて、
キツかった




整理したファイル達↓
moblog_d8cd92f3.jpg



いや~
やっぱ増えてますね。

販売用のデザイン画とかはほとんど保存してないので
曖昧なんですが




オリジナル図案が130点程度
他の作家さんの参考図案が70点程度
合計200点




結構描いてますね~!
クリアファイルにして図案ファイル8冊、資料ファイル3冊






スッキリしました

あとは作品の写真が整理できればいいんですがね~~

(あ!家族写真も15年ほどやってないや
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
 有意義な連休だったね~
仕事もしているから なかなか こざこざなことまで普段出来ないよね~ 
( ごめん、仕事していないのにやってない(^_^;) )
 
 今回 ペイントクラフトデザインズ5 掲載おめでとうございます!
 
 かわいい図案、バックの煉瓦の描き込みがすごいです!!
 
 実物をみたい~v-413

2013/05/08(水) 08:56:18 | URL | kurumi #-[ 編集]
kurumiちゃんへ
頑張ったでしょ~~~なんてねv-10
家の中、細々したものが多くて(わたしにとってはお宝!)
整理しなきゃいけないことたくさんあるのに
後回しになっちゃうんだよねv-40

手作りする人にとっては共通の悩みかしら?(・・;)


2013/05/12(日) 08:07:54 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック