トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

グラスペイントレッスン
2013年05月16日 (木) | 編集 |
日曜日は3月うさぎさんで グラスペイントレッスンでした。
はんこ作家のNさんご夫婦で仲良くご参加していただきました。
基本グラス2個の制作ですが
今回はマグカップとグラス1個ずつということでした

さすがはんこ作家さん!
さらさらっと かわゆいピッチちゃん(インコ)の絵ができました。

ご主人もクローバーをステンシルで完成!かっこいい!

moblog_3e8c78b5.jpg

詳しい画像はNさんのブログ

焼いたら、食器として使えます。
ラブラブで使ってくださいね~~~(*≧∀≦*)

コメント
この記事へのコメント
(*^_^*)
きゃはーー!!
ほんとお世話になりました~♪
先生のお陰でとっても楽しく描けました!(^^)!
癖になりそう~(笑)

2013/05/16(木) 21:40:23 | URL | いっこり #klq26XPE[ 編集]
見せてもらったよ~
 ほんと ピッチちゃんが かわゆく描かれてて 楽しいお茶の時間になりそうですねv-407

 ご主人のイニシャル入り( かなり受けました(^^) )+クローバー+ピッチちゃん の作品も ステキでしたe-265

 会社に持って行って 使おうと思っていらっしゃるらしく(あ~ね、だから イニシャル!?)、話題沸騰間違いなしですe-343

 ふだん 使えるものっていいよね!
2013/05/17(金) 08:41:07 | URL | kurumi #-[ 編集]
(いっこりちゃんへ)
楽しんで頂けたら本望ですわv-10

ご主人、次は好きな一文字をど~~ん!と書いてみてくださいv-233
2013/05/21(火) 20:57:01 | URL | ぷみら #-[ 編集]
Re: 見せてもらったよ~
(kurumiちゃんへ)
あはは!
見せてもらった?かわいかったでしょ~?

いっこりちゃん、上手なので私は楽させて頂きました。v-413

ご主人、会社で使ってるかな~~うふふv-344

2013/05/21(火) 21:02:29 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
