トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

3月うさぎレッスンより
2013年06月23日 (日) | 編集 |
22日土曜日 三月うさぎ教室でした。
台風が来るかと覚悟してたのに、な~~~んてことなくてよかった。
子供は、休校を期待してたんだけどね



ワンデーレッスン参加していただきました。


Nさんのひまわりの絵

手前のレンガは、Mさん作品  ステンシルで仕上げました
moblog_b33df710.jpg

次の2枚は、仲良し姉妹で参加していただいたお二人の作品
初めてとはおもえないほど上手でしたよ

moblog_78ecbea0.jpg

moblog_c2dfabc9.jpg

レンガを描いたMさん、おうちでオリジナル描いたんだって!!
すごく楽しく明るいデザイン!
お庭を素敵に飾ってくれるでしょうね

moblog_d729b8c4.jpg

moblog_fdd195bf.jpg

いつも、熱心に制作に取り組んでらっしゃるYさん、
次々に新作を描きあげてらして 私も楽しみにしてます。

ブログで全部を載せれなくてごめんなさ~~い



夏のワンデーレッスン用に、サンセットの絵も描けますよ!

moblog_65f31b0d.jpg


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
先日はお世話になりました。ワンデーレッスンの妹の方です♪
私は姉よりも絵が苦手なんですが、しっかりした作品になって大変嬉しかったです(*´∇`*)
なかなか土日休みは厳しい野ですが、ゼヒ休みとって二回通ってウサギに挑戦したいと思います!!またよろしくお願いいたします(^∧^)
2013/06/24(月) 07:48:33 | URL | うちの三姉妹 #-[ 編集]
表面がごろごろしている煉瓦にも こんな風に描けるんだね~! はじめて見ました!!
 夏は、やっぱり ひまわりよね~(*^_^*)
1DAYで こんなに描き込んだ絵が出来るってすごいな~ それも 初めてで!?
2013/06/24(月) 08:29:12 | URL | kurumi #-[ 編集]
Re: タイトルなし
(Kurumiちゃんへ)
レンガは下処理もニスもいらないので、描きやすいよ。
是非描いてみて(^^)v

ヒマワリはいいよね
元気が出る\(^-^)/

Kurumiちゃんもヒマワリの花、造ったことあるのかな?


2013/06/24(月) 22:18:37 | URL | ぷみら #-[ 編集]
Re: Re: ありがとうございました
>(うちの三姉妹さんへ)
お疲れ様でした。
> 本当に苦手とは思えませんでしたよ!
> 子供さんが小さいと、中々お時間もとれないでしょうけど、
> 自分の時間を持つとリフレッシュできますよね♪
>
> またご参加くださいね(^-^)/
2013/06/24(月) 22:20:34 | URL | ぷみら #-[ 編集]
早速!
探して来ちゃいました(笑)
先日は初対面なのに色々お話できて楽しかったです♪
ご縁に感謝(*´∀`)

素敵な作品ですね!
うちのチャコの似顔絵書いてもらいたいなぁ…(*^^*)
また、お会いできるのを楽しみにしております(^w^)

2013/06/27(木) 00:31:35 | URL | ワイヤーのはちです♪ #-[ 編集]
はちさんへ
はい!楽しかったです。
初対面とは思えない感じでした~(^^)d
どこかで逢ったことあったのかも?

また お付きあいください!
酒でも酌み交わして、ワンちゃんトークでもしましょ(?)
2013/06/27(木) 22:47:17 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
