トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

梅雨明けて
2013年07月10日 (水) | 編集 |
今日も暑かったですね~
冬も嫌いだけど、夏も嫌いだったことを思い出しましたよ~~。
どろどろに溶けてなくなるかも~~





今日は、3月うさぎ教室
作品名はそのまま「トロピカルサマータイム
はい!絵葉書のようなハワイアンな絵ですね



元気に夏を乗り越えるように
真っ青な空と海!
鮮やかな赤のハイビスカスを描きました



YさんとMさんの作品です
moblog_3d9970d9.jpg

額にもかわいいステンシルで遊んじゃって
かわいいっす!




















これはチョークアート
ちょっと教材のデザインを自分風にアレンジして、
プレゼントしました。
喜んでくれたかな~~
moblog_c48eba4a.jpg









これは、注文品です。
同じような絵を描いてほしい・・・と写真を送ってこられたんですが
(小さい画像だったので、よくわからなくて)

気に入ってもらえるか、不安でした

でも、すごく喜んでいただいたのでよかった~~~~



moblog_44d22c8f.jpg

渡すまで 毎回ドキドキですな
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いつも思っているんだけれど、いろんなタイプの絵を描き分けられるぷみらちゃんは、すごいです(*^_^*)
 チョークアート 完璧v-218
2013/07/12(金) 10:42:59 | URL | kurumi #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Kurumiちゃんへ
何をおっしゃいますやら!
なんでも器用にこなすKurumiちゃんに言われるなんて、はずかしいス
チョークアートもまだまだよ!てへへ
2013/07/18(木) 08:37:12 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
