トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏を乗り越えるために
2013年07月30日 (火) | 編集 |
暑いっすね~~!

朝から、洗濯物干すのに汗だくになり 掃除機かけるのに汗だくになり
なのに なぜ体重は減らない

それは ビールという甘~~~いい誘惑があるからか?
そこで 私は炭酸水でごまかしてみようと頑張ってます。



炭酸水でも色々味があるんですね(と、いうか風味だけ?)
レモン、ライム、もも、グレープフルーツ、ラムネ・・・
0kcalってとこがうれしいですね。



ダイエット、疲労回復、デトックス効果、美肌効果、便秘解消
なんといいことだらけ




ただ、困るのはペットボトルのごみが増えるってことかな
こればっかりはテトラパックにって訳にはいかない

と、どうでもいいことをだらだらと書いてしましやした。





そうそう、
最近立ちくらみがひどくて、
階段も上がるのしんどくて、



これはぜったい貧血!っと
検査しに行ったら 

なんと数値6.3だった。
ひえ~~~~!!

標準数値が11とか12とかの世界ですよ。

よく生きてたな~~~


貧血は早く治しとかなきゃ・・ですね



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ぷはぁ~
私もグレープフルーツの100パーセントジュースを炭酸水で割って飲んでますv-411
 ビールは、飲めないので これなんですが、毎日 アイス食べちゃうんで 夏ぶとりです(^_^;)  
2013/07/31(水) 09:29:11 | URL | kurumi #-[ 編集]
Re: ぷはぁ~
(kurumiちゃんへ)
夏はやっぱ炭酸だよね。
グレープフルーツ好きなんで炭酸水で割ってみようっとv-10
でも私はたまにはビールを注入しないと・・・へへへv-398
2013/08/01(木) 09:56:06 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
