トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
キッズ教室
2013年07月30日 (火) | 編集 |
夏休みに入りましたね
世のママ達!ご苦労様です。
あと1か月、頑張ってください。

ささやかながら、ぷみら工房でも 夏休み宿題のお手伝いをさせていただきます






 「3月うさぎ」 さんにて

6年生Mちゃん、4年生Yちゃん姉妹の参加です。

冬にクリスマスプレートを描きにきてくれたので、2回目ですね
今回、大人と同じデザインにチャレンジ!

moblog_5e4d5e0a.jpg
ママの心配をよそに 二人しっかり集中して描き上げてくれました
本当大人顔負けの筆さばきでしたよ。





 「ringonoki」 さんにて

女の子5人、男の子3人 仲良し8人で参加してくれました。
2年生~6年生 年齢幅があったけど、
それぞれ楽しく描いてくれました。

仕上げにきらきらストーのシールをぺたぺた
これが一番楽しかったりして(?)
moblog_80ed119c.jpg

moblog_3888da7b.jpg

残りの夏休みも楽しんでくださいね。
お疲れ様でした

コメント
この記事へのコメント
いっき
 いっきにブログUPですね~v-406
それにしても 小学生で大人顔負けのこの完成度v-363
子供たちがすごいのか 先生がすごいのか どっちかです! どっちも!?
こないだ粘土教室のKさんが お姉さんと2人で ぷみらちゃんの教室でひまわりを描いて すごーく楽しかったって言ってたよ~
ブログのあのひまわりを描いてだったんだね~(*^_^*)
2013/07/31(水) 09:40:59 | URL | kurumi #-[ 編集]
Re: いっき
(kurumiちゃんへ)
わはは いっきにUPですよ(*^。^*)

キッズちゃん達すごいでしょう?
今の子は学校でもいろんなことしてるだろうし、器用だよね!


粘土教室のKさん!
来ていただきましたよ。ブログにも書いてたけど本当に上手でしたv-10
今頃夏休みで大変でしょうね~~(^_^;)

2013/08/01(木) 10:04:59 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック