トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

3月うさぎ教室
2013年08月29日 (木) | 編集 |
この前の土曜日
そう大雨のなか、3月うさぎ教室でありました。


雨不足だし、雨は降ってほしかったけど
こんなに土砂降りにならなくても・・・


「ごめんね~~雨女で~~
と、3月うさぎさんで謝ってたら、

粘土作家のフルールさんが「私も嵐を呼ぶんです~~!」
とおっしゃってました

ダブルパワーの威力、恐るべし







そうそう
夏休みのおわりってこともあって
親子でグラスレッスンの参加もありました。


いつもペイント教室に参加してくれてるKさんと
愛娘の小5のAちゃん

親子でほんとに仲良くて
ほほえましい光景でした





かわいいグラスが完成~~!
パパさんとお兄ちゃんの分も出来上がり!
きっと喜んでくれるね
moblog_ed7fc7b7.jpg

(グラスは、いったんお預かりいて、焼いてからのお渡しになりました。)




夏のワンデーレッスン


「サンセットビーチ」
moblog_1d7867aa.jpg

しばらく教室お休みしてたTさんでしたが
手慣れた筆裁きでさささ~~~っと描きあげられました。

っていうより、
後半は、終わった後のケーキセットが気になって・・かな(笑)

美味しかったね
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
