トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちいさなクリスマスツリー
2009年12月08日 (火) | 編集 |
SBCA0061.jpg
遅ればせながら、レンタルBOXにクリスマス商品を 置いてきましたヽ(^。^)ノ
いつもいつもスタートが遅れてしまうワタシ!
学習しなければ!f^_^;

高さ10センチほどのミニツリー

糸のこでカットしてペイントしました。

スノーテックスやラメをちりばめて クリスマスらしく♪


あと ミニリースもカットして描きました(画像は撮ってませ~ん)


よかったら レンタルBOXを覗いてくださいなヽ(^。^)ノ
他の作家さんの かわいいクリスマス用品が並んでますよ





話変わって ペット似顔絵をまた製作中です。

ミニチュアダックスフンドの兄弟。
2匹のうち右側のワンちゃんは天国へ逝ってしまったとのこと。

資料写真は、6センチ*9センチ程の小さな写真1枚だけ ・・・
大切な思い出ですね

頑張って描かせていただきます(@^^)/~~~

SBCA0057.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
履歴をたどってきました。

先日の飲み会ではお世話になりました。
親子共々とっても楽しかったです。

トールの記事が沢山あってどの記事も
見入ってしまいました。
もっと大きな画像だと嬉しいなぁ、と
画面に顔をくっつけてみてしまいました。

いつか実物を拝見させてくださいね。
2009/12/08(火) 23:07:07 | URL | もろあい #-[ 編集]
カキコありがとう
飲み会お疲れ様!かわゆいHちゃんの画像で 我が家は盛り上がりました\(^O^)/ 
今度は動画を撮ってきて!だって


まだblog初心者で、アタフタしておりまして、モブログも、やっと出来るようになりました
 色々教えて頂きたいこともあるし、もろあいblogも楽しみにしてます!
よろしくね\(^O^)/
2009/12/09(水) 07:51:12 | URL | ぷみら #-[ 編集]
ダックスちゃんたち上手い!!
写真か描いてるのかわからんかったヨ♪

次のステップまでがんばろう(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~ オォ!

2009/12/09(水) 19:24:13 | URL | りつこ #-[ 編集]
マジっすか!!
ありがとうございます(*^_^*)
仕上げたらアップします~~!
2009/12/09(水) 23:12:56 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
