トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
ハンズマン~~!ありがとう
2013年09月14日 (土) | 編集 |
我が家の糸鋸ちゃん
ずいぶんご無沙汰してるけどどうしてるかな?
と物置から出してみたら、

が~~~ん!!
針を留めるビスがなくなってたんです

moblog_4c8fc48a.jpg




で、仕方ないんで「ハンズマン」に行ってを探すことに

しかしあの工具部品の売り場の品ぞろえの良さは半端ないですな
はっきり言ってどれがどれだかさっぱり


そこで、店員さんに糸鋸の画像を見せて
「ここの部分のネジが欲しいんです」と
おばちゃん根性でわがままいったら



「makitaの部品は今扱ってないんですが、代用できるビスがあるかも」
と、色々調べて探してくれて


結果見つかりました

moblog_99292eb1.jpg

たった10円程度のビスに、こんなに探してくれるハンズマン!
かっこいいど~~!!




でも、ハンズマンは無料で工具を貸してくれるので
工作室で糸鋸をカットしてきちゃいました。


さすが、メンテがきちんとされててなんて使いやすいこと
(店内 クーラー効いてるし)

カットしたパーツ(生徒さんの作品の一部になります)

moblog_287fab26.jpg



う~~ん、
家の洗面所で汗だくで糸鋸使うより、
ハンズマンの工作室でやったほうが数倍楽ちんじゃ・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック