トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

3月うさぎレッスン 秋のりすくん
2013年09月23日 (月) | 編集 |
今日は3月うさぎレッスンでした

ワンデーでリスくんを描かれたTさんとUさんです↓
moblog_61274986.jpg

同じデザインでも描く人で雰囲気が違ってくるのが面白いですよね。
お二人ともあっという間にかわいいリスくん完成しました。


一足早く 冬のうさぎちゃんを描かれたNさん
真ん丸おめめでかわいいうさぎちゃん!
お店の雑貨の中にちょっとお邪魔して撮影しちゃいました。(うふふ!いい感じ)

moblog_54679c7d.jpg


みなさん
お仕事や育児で忙しい中、時間を作って参加して頂いててありがたいです。

なるべく短時間で出来上がるデザインをと考えてますが、
凝ったデザインになってくると、
なかなかそういう訳には行かないですが

でも焦らず楽しみながら作品を完成させて行きましょう~~

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
1dayレッスン、ありがとうございました。 7月のひまわりに続き、2回目のレッスンに参加させていただきましたが、今回もとても楽しく作品を仕上げることができました。トールペイントが大好きになりました。(⌒▽⌒)
2013/09/30(月) 09:24:50 | URL | げげ&ずず #-[ 編集]
1dayレッスンご参加ありがとうございました(*^^*)
コメント入れたつもりが、載ってなかったみたいで失礼しました。

子供さんがまだ小さいので、なかなか自由になる時間がないと思いますが、トールペイント続けてもらいたいです。(^з^)-☆

一緒に楽しんで行きましょう\(^o^)/
2013/10/09(水) 00:18:18 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
