トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
小さな台風
2013年10月22日 (火) | 編集 |
本当に偶然なんですが

Facebook
でたまたま仔犬の里親募集の記事を見つけて
何となく姉に話したら、「欲しい!」と以外な返答があって

知り合いの知り合いに連絡して頂き
とんとん拍子で話が進み
仔犬を譲って頂くことになりました。


5頭の赤ちゃんのうち元気のいい女の子を譲って頂きました。
(みんなブラックタンのかわゆい子達で、悩んじゃいました!)

じゃ~~ん
それがこの子です↓
moblog_46bb71d6.jpg

うちで一晩預かり翌日姉が引き取りに来ることになったんだけど
ま~~ロンがとまどっちゃって
こんな感じ↓
moblog_894847c1.jpg
わはは!ロンが大きくみえる。



ま~~おしっこはあちこちするわ、甘噛みしていたいわ、夜泣きはするわで
賑やかでありました。



もうすっかり慣れた頃にお別れしなきゃいけなくて
本当にさびしくてさびしくて・・・




もう私たちのことなんか忘れちゃうんだろうな
わ~~~ん!
もうこのままうちの子に
(いや!いかんいかん!)




と、なんだかんだと 小さい台風は通り過ぎてしまいました!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
本当に可愛いですね♪
仔犬、見ちゃうと私もチャコの妹に…って思っちゃうかも~(笑)
お金があって大きいお家だったら、ワンコに囲まれて住むのが私の夢です(^w^)
2013/10/26(土) 18:31:49 | URL | はち #-[ 編集]
はちさん
そうそう 本当に赤ちゃんって可愛いですよね。
もうあの感触が忘れられなくて(*^。^*)

私も多頭飼いしてみたいです~。
夢のまた夢~~~v-353
2013/11/01(金) 21:17:47 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック