トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

楽しい木工教室
2009年12月13日 (日) | 編集 |
以前 友人のトールペイント作品展で訪れた 早良区の山中にあるきつつき工房に行って来ました。



木工教室は1日1200円!             
なんと!材木は工房にあるものを自由に使っていいらしいってことで、FAX台にチャレンジ!

小雨降る12月の山中はちょっと寒いぞ!と覚悟はしてましたが、作業所の中は大きな薪ストーブがあって、とってもいい雰囲気!            

パチパチと薪が燃える音に身も心も 癒され、ゆっくりと優しい時間を過ごすことができました(´∀`)

思ってたよりかなり本格的で、合板作業やカンナかけから入っていってビックリ

でも、工具の使い方とか先生が親切に教えてくれるので(と いうよりほとんど手伝ってくれます(^^)v)初心者でも心配ありませんよ!




まったり作業なんで、結局 板の組み立てまでたどり着くことはできず、FAX台の完成は次回に持ち越しです。
でも、友人のシェルフはほぼ完成してましたとても 一日で作ったとは思えないほどの出来生え

て、ことで夢中になりすぎて画像アップするの忘れちゃいました次回の完成時に…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
