トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

生徒さん作品紹介
2013年12月02日 (月) | 編集 |
作品紹介です
とてもお孫ちゃんがいるようには見えないいつも素敵なNさん
自宅で完成させた作品をご紹介~~~

見本よりちょっと小さ目に描かれたので
落ち葉のステンシルシートはご自分で作られたそうで すごい!!
コロンとしたかわいいりすちゃん
moblog_a06382ff.jpg
余談ですが、私ぷみら 小動物に似てるってよく言われるんだけど
小さいから?
挙動不審だから?
ま!いいか



秋の風景も額に入れて完成!
右下の木の実のパーツは別板をカットして付けてもらってます。
立体感が出てGoooood!!
moblog_9fbdfb6d.jpg


最後にクリスマスミニツリー
moblog_6ea83d60.jpg
クリスマスに間に合ってよかったですね!

これからも素敵な作品をかいてくださいね~~~

コメント
この記事へのコメント
すごく上手です~( ´∀`)
私、絵心ないので何を書いていいのかわからないですf(^_^;

ぷみらさん!
小動物に似てる~(^○^)
理由?…可愛いからですよ~(*^^*)
2013/12/05(木) 12:30:52 | URL | はち #-[ 編集]
はちさんへ
絵心ないって、みなさんよくおっしゃいますが
トールペイントは下絵もあるし 塗り絵みたいな感じだから大丈夫ですよv-10

小動物=かわいい
とは一概にはいえないでっす。v-389
ちょろちょろしてるからだね(笑)
2013/12/08(日) 10:19:39 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
