トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お知らせとおまけ
2013年12月13日 (金) | 編集 |
お知らせです。

トライアムサンカクヤ姪浜店の教室は振替変更になりました。


※ 12月15日(日)→ 1月12日(日)
※  1月19日(日)→ 1月26日(日)



3月うさぎ教室

※ 第2水曜の教室は来月以降は自宅教室で行うこととなりました。
  (次回1月8日(水)です)
     10時半~13時までです
     見学、体験大歓迎です。
   
  自宅なので、今までの作品も見ていただけると思います
  
  自宅は趣あるレトロな昭和家屋です
  おっさんチワワのロンがお出迎えいたしますよ。
  お気軽にいらしてくださいね~~~~
   ↓
  moblog_f440a663.jpg
     うふ~~~~んまずは僕の洗礼を受けてね
   



3月うさぎ教室 第4土曜13時半~16時まで
 は今まで通り開催いたします











話変わって

この前、歳の離れた従妹の家に遊びに行ってきました。

きゃ~~
久しぶりの小さい赤ちゃん

ゆ・・指が~~~
ちっちゃいい~~
moblog_b28dbfe7.jpg

いや~~
ほんとに赤ちゃんってかわいいっすね!
癒されますね~~


最近の口癖
「孫が欲しい」(早いって)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
