トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ペット似顔絵完成♪
2013年12月24日 (火) | 編集 |
オーダー頂いてた
チワワのジャズちゃんの似顔絵が完成~~

お預かりしてた写真↓
moblog_c1d7d925.jpg

んで、完成作品
moblog_82f9df77.jpg
お手々を描き加えてみましたよ~~

moblog_1e4f35a1.jpg

無事、お渡しできてホッと安心♪
すごく喜んでいただいてよかったです~~~
毎回緊張は続きますが・・・へへへ








それから
今年最後のクリスマスミニツリー
仲良しKさん、Nさんコンビで参加していただきました。



笑いが絶えないリラックスモードで(いやいや時には真剣に?)さくさく完成しました!


moblog_8f1c8488.jpg
撮影場所にもこだわって、
3月うさぎさんの雑貨陳列棚でパシャ!!!

クリスマスに間に合ってよかったですね~


コメント
この記事へのコメント
さすが ぷみらさん! とっても可愛い!!!
みせていただくだけで、クリスマスプレゼントもらえたような気持ちになれました。 かわいい~~~~~^^
2013/12/25(水) 16:41:27 | URL | pumi #fB72X44c[ 編集]
pumiさんへ
pumiさんお久しぶりです~~
遊びに来ていただいてありがとうございますv-10
私も冬眠したり、のそのそ活動再開したりやってます。
3頭チワワちゃんはお元気ですか?

pumiさんのブログにも遊びに行かせてもらいますうう~~v-344



2013/12/26(木) 17:53:20 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
